SSブログ

【画像】極楽とんぼ 山本圭一が復帰できない「わけ」はあの方の圧力!?

元極楽とんぼの山本圭一さん(44)の復帰を願う発言を、元相方の加藤浩次さん(44)

が、インターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」でしてました。


2006年に淫行騒動を起こしてから芸能界を追放されて、行き場を失った山本さんですが、

おにぎり販売の仕事をしながらも芸能界復帰は望んでいたようです。

ですが、復帰できない「わけ」がこれ以外にありそう。

当時山本さんは、小林麻耶さんにも手を出したという噂がありました。

これを聞いて、小林麻耶さんのことを気に入っていたあの人が激怒したのです。(あくまで

噂)


島田紳助/他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。